鈴木奈々 しゃべくり ブログトップ

鈴木奈々 しゃべくり [鈴木奈々 しゃべくり]

鈴木奈々さんがしゃべくり007に出演!

やっぱり話題になってますね~
バカ無教養無知などかなりお怒り気味の人もいます。
男性に多いですね。

女の子の抜けてる感の今日範囲を超えてるんでしょうね、奈々さんは。

でも女性からは概ね高評価。おもしろい~~

きゃりーぱみゅぱみゅさんも面白い~とかなりお気に入りに感じ。
こうした男女の温度差ってよくありますよね。

鈴木奈々さんのことをいろいろ調べてみました。
Popteenポップティーンのモデルを卒業するみたいですね。次の活動も頑張って欲しいです。
益若つばさちゃんの握手会でスカウトされたのがきっかけだそうです。
鈴木奈々の彼氏さんはサイオというなまえらしいです。

すっぴんもブログでよく見れますが、なかなか良いです。
モデルで活動してるので、かなり可愛いと思いますが、
アイプチで二重にしてますぅってブログでも盛んに書きこんでましたが、二重が整形ではないかと話題になってました。モデルなのですこしくらいいじっててもいいと思いますが…
メレンゲの気持ちに出てた時もバカっぷりが話題になってましたね。

お兄さんもいるみたいですが、そのお嫁さんが美人と噂です。
みてみたい!!

高校は退学してしまったようですが、成績表が1だらけだったのは、結構知られています。
鈴木奈々 茨城が鈴木奈々ちゃんの地元みたいですね。茨城はこういうカワイイ天然系の子が多いです。嫌いじゃないです。地元から通ってるようです。
でも身長は170cmもあるんですね。

プリの写真がネットやブログで色々見れますが、あまりにバカすぎるので男子にはいろいろ好き放題言われてます!!

でも自分は好きなタイプです。

ギャル雑誌の読者モデルになりませんか






鈴木奈々 しゃべくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。