ひなこちゃん DVD|これが徳井が萌えた女の子の裏! [ひなこちゃん DVD]


ひなこちゃんという女の子が話題です。

深イイ話の中で触れられた筋トレ用アニメDVDが
「いっしょにとれーにんぐ」
チュートリアルの徳井さんがご愛用みたいです。

そのアニメの女の子の名前がひなこちゃんです。
筋トレするのは確かに心折れるくらいつらいので

可愛い女の子にガンバレ!と声をかけてくれれば、
ガンバレますね。

このひなこちゃん、添い寝までしてくれるみたいで、男子には最高です。

ひなこちゃんは、
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。

ひなこちゃんの声は誰がしているか?話題になってますが、
wikiにも出てないので調べました。

声優さんはどうやら
アニメのネギま!の中で、 葉加瀬聡美(はかせ さとみ)役を演じている
門脇舞(門脇舞以?)さんが、このひなこちゃんの声ではないかと言われてます。

これはオフレコみたいで、公にはなってないので、断言はできないですが…


いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD)


こんな続編もあります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木奈々 しゃべくり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。