シフォンケーキ 中山| お店はここ! [シフォンケーキ 中山]

シフォンケーキのカリスマ中山真由美さんが
TVで取材されましたね。

手作りのシフォンケーキを自宅で売っていて
行列ができるほど人気があります。

中山真由美さんのお店、『シフォン・シフォン』

月に3回だけの販売なのでかなり貴重でレアなケーキです。
AM10時~なくなり次第終了

行列ができるくらいおいしいっていうのは食べてみたいです。
沖縄からわざわざ買いに来る人もいるそうです。スゴッ

もともとは主婦だった中山さん、知人にプレゼントするために
シフォンケーキを作ったのがきっかけだそうです。

その後に自宅をお店にしてオープンして7年。
ふわふわのシフォンケーキをつくるコツがあるそうで
生地の混ぜ方が大事、へらの力加減や向きなどこだわると
美味しく出来上がるそうです。

2月には杉並区阿佐谷で開催された中山真由美さんの
シフォンケーキのガレージセールも好評だったそうです。


お店はどこにあるか?気になりますが、
静かな住宅街なので公表はしてないみたいです。
『シフォン・シフォン』さんのブログから
問い合わせると教えてくれます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。