私が恋愛できない理由 オープニング|安室ちゃんも大変なOP曲 [私が恋愛できない理由 オープニング]

フジテレビ「私が恋愛できない理由」のオープニング曲は安室ちゃん!
ドラマにぴったりでなかなか好評です。

安室奈美恵/Sit! Stay! Wait! Down!/Love ...

安室奈美恵/Sit! Stay! Wait! Down!/Love ...
価格:1,890円(税込、送料別)


オープニング曲 安室奈美恵「Sit!Stay!Wait!Down」
主題歌      安室奈美恵「Love Story」エンディングに使われてます
12月7日発売です。

ドラマ開始まえから誰が歌うかは決まっていたんですが、
安室奈美恵が主題歌を歌うとドラマがヒットする?!という
気がするのは私だけでしょうか。

過去にも安室ちゃんがオープニング曲を歌ってヒットしたドラマは
結構あると思います。
ここでこけると歌手のほうも大変だから、みんなドラマとタイアップした
曲はかなり力入れてるけど、セールスの方も順調らしく、安室好きな私は
一安心です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。