森麻季アナウンサー 結婚|スランプルーキー沢村が未練たらたら?? [森麻季アナウンサー]


巨人の投手沢村拓一さんと日本テレビの森麻季アナウンサーが結婚することになりましたね。

今年の4月に2人の熱愛報道ありましたが、ついこないだその後破局したという噂が流れていましたが、そのまま交際を続けていたんですね。喜ばしいいことです。

森麻季アナウンサーは青山学院に在籍している際に、ミス青山学院に選ばれた事がある
'03年日テレ入社という華やかな経歴ですが、もう30歳。

この2人の付き合いは澤村投手が中大4年生だった昨年5月頃から始まったみたいです。

姉さん女房は、雑穀エキスパートや食生活アドバイザーの資格も持っていて料理はかなりの腕前とのことなので、スランプ脱出の切り札に年上女性との結婚に踏み切ったんでしょうか?はたして食事管理でスランプ脱出できるか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。