野村佑香が結婚して、喜んだ人は? [野村佑香]

本日10月16日に結婚式まであげてホヤホヤですね。

1歳年上の一般男性がお相手とのことで
ビックリカップルではないけども、
おめでたいことです。


ジュニアアイドル(チャイドル)ブームの火付け役として
おなじみだけど、大きくなるのも早いですね。
前田愛ちゃんも25歳


野村佑香がアナウンサーに内定なんて噂も前にありましたが
単なる噂でした。その後彼女は何してたんでしょうか?

六本木で挙式をあげたとのことですが、婚姻届は杉並区ということですが、
なんとも微笑ましいですネ

子供の頃のドラマのキスシーンでお父さんがむっとしてたようですが、
今回の結婚で一番喜んでいるんじゃないですかね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。