ガンダムAGE 放送前に失敗しちゃった!

機動戦士ガンダムAGEが今月から始まりました。
ガンダムはもう何十年も続いててよく見てるけど、
やっぱゼータを超える作品はなかなか無いです。

初代アムロの頃はなんか難しくてよく分からなかったな~。

今回のガンダムAGEはどうでしょう?
当たりか外れかまずは3週くらい見ないとね。

バンダイナムコライブTVでガンダムAGEの開設記念特別番組やってたみたいだけど見れなかった!!


あと週刊少年サンデーでも中西寛による機動戦士ガンダムAGE −始まりの物語−」が、前後編読み切りでやってたみたいだけど、これも読み損なっちゃいました。

本編しっかり見て損を取り戻すぞ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。