前田健太の彼女は女子アナだった。

広島のピッチャーマエケンこと前田健太の結婚が騒がれてますね。
お相手の女性は美人の女子アナです。
tokai.jpg

成嶋早穂(なるしま さほ)さんは、前田健太の3歳年上の26歳フリーアナウンサー。
フェリス女学院在学中から読モやタレント活動をしていたのでかなり美人で
かわいいです。

もとは地方局の東海テレビノアナウンサーです(あのセシウムさん事件でお騒がせのテレビ局)。在籍当時は、報道よりバラエティーや情報番組によく出ていて、当時を知るひとは仕事柄、芯はしっかりしてそうとのこと。
ただ、見た目の印象から話し方や雰囲気は甘えた感じにに映ります。
男性にとってはかなり、ツボを押さえたアナウンサーだったんですね。


今はフリーになったあと、この9月10日で所属事務所を退社しているとのことです。

結婚のための準備に勤しんでる感がありありです。

結婚騒動前には、今年の2月に前田健太とタレント相原ななの浮気騒動がありましたが、
これがきっかけで成嶋早穂さんが怒り、マエケンが平謝りして今回の結婚へ発展したという流れみたいですね。


結婚は勢いとか流れとか大事です。
こんなキレイな女性と結婚できるのがホントに羨ましいですね。

出会いがあれば付き合うとか結婚とか、意外とすんなりいっておいしい思いできると思います。

結婚おめでとうございます。

結婚への第一歩 LOVE MANUAL NAVIGATOR






a


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。